2014年3月9日日曜日

粗製乱造、そろそろやめてみませんか

SEO業界にタッチしはじめて一月、いろいろとこの業界の先が見えてきたような。

粗製乱造でやってるバックリンクの提供とか先短いですよ。
http://goo.gl/sqoxZe
http://goo.gl/XuTDTi
この手のリンクに適当なレビュー被せて”価値の高いオールドドメイン・日本語ドメインに独自のコンテンツを掲載したサイトから高品位のバックリンクを!”とか言って売るやつ。

この手のサイトを読むユーザーの立場から考えたことありますか?
ユーザーが受け取るのは”高品位な独自コンテンツ”ではない。
”どう見ても素人が適当に書き散らした駄文”です。

公式な発言を引っ張るなら
http://goo.gl/cXezki
この内容読んだうえで”うちのバックリンク提供サイトは高品位だ!”と胸を張って言えますか