2014年9月25日木曜日

マット先生の近況

奥さんと一緒に過ごすよ!とのんびり休暇中のマット先生が、久々に先生らしい活動してましたね昨日。

 ちなみにマット先生はこんな言葉で検索してるそうです。

「バイアグラ 購入」:先生ったらお盛ん♡
「ペイデイローン」:そこまでしてバイアグラを…
「中皮腫」:バイアグラ買ってる場合じゃないよマットさん!

マット先生も一人の健全な成人男性ということですね。
あと、この会話で
Anilさん「俺の検索回数7万回!」
マット先生「8万ですが何か?」
するマット先生はかわいいなと思いました。

…冗談はさておき、お仕事とはいえこの手のめんどいクエリを毎日チェックとか大変ですね。

検索履歴はここからチェックできます。
https://www.google.com/settings/accounthistory/search
マット先生に回数で勝って謎の優越感に浸ったり、アレな感じのクエリを思い出して恥ずかしくなったりしよう!

著者:内田 榮四郎 @http://allforallinternetusers.blogspot.jp/ 
twitter: https://twitter.com/UchidaEishirou